N-blog

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◆旅行の友

みなさんご存知でしょうか?

コレ↓
d0228191_19282237.jpg


ふりかけはやっぱこれがうまい!

何味かわからんけど、ご飯が進みます。037.gif


この他に我が家の食卓をサポートする代表メンバーをご紹介。

 GK…ごはんですよ
 DF…なめ茸 鮭フレーク シーチキン ちりめんじゃこ
 MF…ゆかり きゅうりのキューちゃん すきやき 納豆
 FW…旅行の友 のりたま

この11名が代表選手!


前回メンバー入りを騒いだコイツは問題行動が多いために解雇処分されました(爆)

ラー油は餃子の時にあればヨシ!ご飯にはちょっとー041.gif
[PR]
by nell110 | 2011-03-23 19:26 | 日記

◆災害情報提供サイト

災害情報提供サイトをリンクさせていただきます。

親戚・知人等と連絡が取れない方、安否・消息確認情報も使用できます。

・消息情報

・東北地方太平洋沖地震災害情報:google

・地震・津波に関する災害情報:yahoo

[PR]
by nell110 | 2011-03-12 03:08 | info

◆マズーイ!もう一杯!

ネルの健康食品↓

2011-03-05 19.44.04


…なわけないか。

この青汁さん…ヒロの実家で最近導入されたそう―な。

ヒロ母の爽やかなひと言…「1箱持って帰っていいよー」


それって何の罰ゲームですかー。

なんとか回避して帰宅。
[PR]
by nell110 | 2011-03-06 21:05 | 日記


無料レンタル掲示板,チャット ASPアクセス解析