N-blog

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

◆安いけど侮れない

最近雪ネタが多い我が家のブログ。

ぼちぼち飽きてきたよーっていうあなたに今日はマメ知識を。

コレ↓

q_cheeseburger_l.jpg

我が家的マックメニューで人気№1のチーズバーガー。

お値段も財布に優しい120円/個?

今日は新しい美味しい食べ方を伝授しましょー!

普通、上の写真のまま手で持ち口に運ぶ人がほとんどでしょう。両手で持ってパクっとね。

しかしそれはノーマルバージョン!

シンバージョンはさかさまに口に運びます。(意味わかる?)

こういう向き↓

q_cheeseburger_l - コピー

驚くほど旨くなる!マジで!(正しい食べ方でココで紹介すべきだー)

一度お試しあれ!ビビるよー!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

雪遊びなNELL

IMG_4229のコピー
[PR]
by nell110 | 2011-01-25 14:50

◆フォトブック

IMG_3584のコピー

ページ数は20ページ。
なかなかイイ仕上がり。ハマリソウw

+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+.゚
[PR]
by nell110 | 2011-01-18 23:15 | 日記

◆・・・らしく

ホームページのカテゴリーをどうしようか仕事中ずーっと考えてる私シン。
うわの空ですがちゃんと仕事しております。考え事と仕事の両立…器用です。(笑)

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

このHPとN-blogはシン担当(コメ返はヒロですが…)と言うことで更新頻度もボチボチとなっておりますので予めご了承を。

さて何書こう?

-N-style…エヌスタイル…由来?そのまんまデス。

HPを作るにあたって我が家っぽく&自分たちらしくを表現できたらなーって。

…らしく。NELLらしく。
今となっては当たり前のこの光景…
IMG_2157.jpg
NELLはdiscを100%裏返して走ります。120%かも。
表向きに咥えて走ったことは一度もありません。(キャッチ後、器用に裏返して持ち替えますw)
はっきり言ってムダなこの動作。ラウンド中、1スロー当たり2秒は確実にムダです。

でもいいんです。(NELL足速いし)

この裏返し教えたわけじゃなくNELLが自分で編み出したアイデア。
まだパピーのころ噛みが甘かったNELLがdiscを何とか自分の力で持とうと編み出した知恵。

我が家的にそこはGOOD!

ディスクドッグとしては短所かもしれない。
でもNELLだからいいんです。(足速いしw)

短所を直すより長所を伸ばす方がいいと思う…
“NELLらしく”生きればいいと思う。

それがNELL-keのやり方。


まだまだ完成度30%くらいでヘボイけど2011年末までには40%に仕上げたいデスねー。(爆)

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
[PR]
by nell110 | 2011-01-14 04:12 | 日記

◆こんなお正月もいいもんだ♪

新年あけましておめでとうございます
外は寒波で冷え冷えですが、皆様いかがお過ごしですか?

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

このお正月、のんびり過ごしてる我が家。

いつも見応え十分な24-TWENTY FOUR-ファイナルシーズン
いつも爆笑させるジム・キャリーのイエスマン
休みも残り2日、次は何観ようかな♪

NELL家、このお正月それなりに楽しんでおります。

そんなこたつから離れない飼い主の横には常にNELLさん…
NELLさんの楽しみは…
2010-12-30 19.31.39
NELLさん新春くだもの祭り開催中(爆)
ミカンはまぁまぁ好きみたい。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
すこし酸っぱいかぁ?

IMG_5592.jpg
続いて現在くだものランキング1位!リンゴちゃん♪
愛愛愛愛>ヽ(´Д`●ヽ)≡(ノ●´Д`)ノ<愛愛愛愛
シャリシャリとイイ音させて喜んで食べてます。

ちなみに2位 ⇒ 梨(旬の物で、いつでも食べれないので1位の座を奪われたらしい)
      3位 ⇒ バナナ(バナナチップがv(≧∀≦)vうれし〜)

IMG_5606.jpg
そんなNELLのために愛を込めてNELLサイズに(可愛く)剥いてあげる優しい飼い主♪
でも小さいのでNELLはぜんぜん喜ばないが…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

本年もよろしくお願いいたします。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(*´∀`*)(*´∀`*)*†*。.◆・.。*†*。.・◆
[PR]
by nell110 | 2011-01-03 20:07 | 日記

# ◆謹賀新年

IMG_6556のコピー

新年、明けましておめでとうございます。

年が明けたと同時に、近所の神社に歩いて初詣。

参拝のあとは、お神酒と豚汁、お菓子を頂き、
神社の境内でゆっくりくつろぐこの一連の流れが毎年恒例行事となりつつあります。


さて、新年と言えば、まず最初に今年の運勢を占うおみくじです。

今年の運勢を
ヒロは「大吉」、シンは「中吉」。

今年は去年以上に輝かしい1年になるよう努めてまいります。
[PR]
by nell110 | 2011-01-01 01:29 | 日記


無料レンタル掲示板,チャット ASPアクセス解析