N-blog

カテゴリ:日記( 18 )

◆First championship game

ゆっくりゆっくり成長する彼…

君のたま~に魅せるshiningな部分を伸ばしていきたい。



この日、、2つ目標がクリアできたよ。



アリガトウ。

More ~おまけ~
[PR]
by nell110 | 2012-12-03 22:05 | 日記

◆注目のアイテム

久々の更新。
ファンの欲を掻き立てる意味で更新頻度は5~6回/年くらいがちょうどいいと思われる。(爆)
『アクセスカウンター0人』が心地よい今日この頃…誰にもバレズニひっそり更新。w


さて最近イケてるNEWアイテムをゲット。
コレコレ↓
d0228191_136236.jpg

パネルLINKタープ 250

雨大会が多かった先シーズン…
来季のDISC界に旋風を巻き起こすであろうこの商品。
御値打なくせに結構使えそう。

取付の強度・地面環境に多少アイデアが要りそうだが、我が家的に85点のこの商品。
LOGOSめ、なかなか面白いの出したじゃねーか。
[PR]
by nell110 | 2012-07-12 13:21 | 日記

◆君はshining star!!

まもなく1歳。

久々の更新…今日は我が家のシャイン坊ちゃんについて。

月日は早いもので3.11 東日本大震災からまもなく1年が経とうとしている。
沢山の尊い命が失われたことを決して忘れてはいけない、学ばなければいけない。

その数日前2011/3/8にこの世に誕生した我が家のわんぱく担当のシャイン。

d0228191_0173559.jpg


坊ちゃん・シャイン・シャっくん・シャク男・シャ…沢山のあだ名を持つ彼。
でも正式にはshining star(シャイニングスター)ですよ。お忘れなくー。

でも通常「シャっく~ん!」って呼んで頂ければよろしいかと。
※ちなみに命名したのは私シンでございます。

shining=輝く star=星

輝く星…シャイニング・スター…shining star!

はい、それでは皆さんご一緒に…repeat after me.

『shining star』

Good!w


これからどんなワクワク人生が待ってるかな。
彼の人生ピッカピカに輝いてもらいます(ツルっとハゲたらいかんよ。爆)


ほんと陽気で元気でやりたい放題な彼。
今はまだまだ幼稚で困らせてくれることが多いけどそれが彼らしいのかな。
ゆっくりでいい、思った事を思いっきりやれる大人になるんだよ。

君はshining star!

たとえ小さな光でも良い…元気いっぱい強く強くキラッキラ!に輝け!!

happy birthday shining star!

d0228191_01826100.jpg

[PR]
by nell110 | 2012-03-04 21:43 | 日記

◆爆風!超爆風!

こちらから飛んでこられた方どーも。

先日はとにかく爆風だったー!



ねっ!凄い爆風!w
[PR]
by nell110 | 2011-11-26 00:43 | 日記

◆Discdog NELL

いつでも“初心”に戻れるようにこのlogを残しておこうと思う。


2009年1月10日…
気の弱い超ウルトラミラクルビビり―な彼女は誕生した。
何気ない出逢いだったが今思えば運命的なものがあったような気がする。

とにかく繊細。とにかく慎重。

『大丈夫♪大丈夫♪怖くないよ』
こんなコマンドで彼女の心の扉を開いていったパピー時代がちょっと懐かしい。

ずーっとDiscをやりたかった我が家。

彼女はそれに応えるかのようにDiscを一生懸命追った。
その一生懸命な彼女の姿に“アリガトウ”って感謝した。

走りはピカイチだったがキャッチが下手だった彼女。
とにかくワッホ祭&ハジキ祭…大会ではいつもお祭り騒ぎ。

…そんな彼女が1歳の時。

彼女の誕生日なのに彼女からサイコーのプレゼントを貰った。
我が家に初めて“輝くディスク”がきた。
入門クラスだったが我が家にとってその重みは計り知れない物で夫婦で涙が止まらなかった。

現在でも我が家には“輝くディスク”はこの時のを合わせてたったの2枚しか無い。

大会で今日まで彼女と100roundくらい出場しているだろうか…

難しい。速すぎる。慌てすぎる。焦り。失敗。
我が家的基準で彼女の1キャッチはとてつもなく重いのだ。

彼女が好きなスローはどれだろうか…
試行錯誤。突破口を探す日々…


そんな彼女は現在2歳11ヶ月。
気の弱い超ウルトラミラクルビビり―だった彼女は2011年11月ようやくディスク界のスタートラインに着いた…。



彼女の秘めたものを感じることが出来た瞬間。

いつも一生懸命な彼女…“アリガトウ”


彼女が心の扉を開けてくれた…あとは僕らが応える番。

一生懸命、精一杯の彼女に一生懸命、精一杯で応える番。


この気持ちを忘れないためにここに書き留めておこう…


さぁ序章はおしまい、第一章の始まりだ…

    彼女の名前は
       『Discdog NELL』

得意技は“一生懸命”と“手加減ナシ”と“走り出したら止まりません”。

d0228191_163750.jpg

photo by らむちょこさん special thanks
[PR]
by nell110 | 2011-11-09 20:54 | 日記

野望。

d0228191_14232473.jpg

この箱を抹茶グリーンに染めるのが夢(爆)
本日は六つでガマンだ(>.<)
あと六つは入るはず…密かな大人買いの野望ヽ(゜Д゜)ノ
[PR]
by nell110 | 2011-09-08 14:23 | 日記

◆メリケントキンソウ

去年初めて耳にしたある植物。

その名は“チクチク草

先日の練習会でも耳にした名。

去年その姿を確認できなかったが…今年またその時期が来たようです。

そしてその姿をとらえた!017.gif

こいつがチクチク草013.gif

d0228191_0313333.jpg


調べてみると正式名称:メリケントキンソウっていう名前らしい。

間違いなくこの時期のドッグスポーツには天敵!

こいつのトゲトゲがワンちゃんの足に刺さるらしいです。007.gif
この時期は気を付けてあげよー

※繁殖地拡大防止のため、
 靴底についたトゲ(種子)を落とすことが有効のようです。



みんなで協力して良い環境の公園を維持したいものですね。070.gif060.gif070.gif060.gif
我が家も気を付けよーっと。
[PR]
by nell110 | 2011-04-28 01:04 | 日記

◆dreamin'

先日初めて手に取った黒い物体。

d0228191_19183670.jpg


興奮で『おぉぉぉーーっ!』て言葉しか出んかった。

夢…目標…

たとえそこに届かなくともそれを一生懸命追い続けるプレイヤーになろうと思う。


かっちょえーw070.gif060.gif070.gif
[PR]
by nell110 | 2011-04-14 19:21 | 日記

◆新モーニング(シンモーニング)

今日も食べ物の話し。

ある日思いついたコレ↓

d0228191_0211379.jpg


070.gif070.gif070.gifオールドファッション抹茶トースト070.gif070.gif070.gif

滅茶苦茶な食卓w

口の中ゴモゴモするよw

食べるの大変w

でも美味しいよーw



そういえば最近ミスドにお気に入りのメニュー無いですねー。

最近は仕方なーく「オールドファッション抹茶」がメイン。あとは他をチマチマと。034.gif

過去最強の072.gifポン・デ・ダブル抹茶072.gif…もっと食べておくべきだった015.gif
復刻したら大人買いさせていただきますよ。20個/回は買おー。049.gif

ちなみにヒロはチョコファッションしか食べません…039.gif(オールドファッションはダメらしい…チョコがついてないだけだろー026.gif

食べず嫌いが多いヒロは何かと損だよなーって思う雑食系のワタクシ。037.gif
[PR]
by nell110 | 2011-04-01 00:22 | 日記

◆旅行の友

みなさんご存知でしょうか?

コレ↓
d0228191_19282237.jpg


ふりかけはやっぱこれがうまい!

何味かわからんけど、ご飯が進みます。037.gif


この他に我が家の食卓をサポートする代表メンバーをご紹介。

 GK…ごはんですよ
 DF…なめ茸 鮭フレーク シーチキン ちりめんじゃこ
 MF…ゆかり きゅうりのキューちゃん すきやき 納豆
 FW…旅行の友 のりたま

この11名が代表選手!


前回メンバー入りを騒いだコイツは問題行動が多いために解雇処分されました(爆)

ラー油は餃子の時にあればヨシ!ご飯にはちょっとー041.gif
[PR]
by nell110 | 2011-03-23 19:26 | 日記


無料レンタル掲示板,チャット ASPアクセス解析