N-blog

カテゴリ:未分類( 6 )

◆Enjoy, Eat, & Sleep

d0228191_1413251.jpg


Our daily mission to follow is: "Enjoy, Eat, & Sleep".
Under the mission we cherish every single minute of our time with our Prince and Princess whom we are so proud of.
Our one and only irreplaceable life with you is very precious and filled with lots of joy!

私たちの日々の使命は、「くう、ねる、あそぶ」。
その使命のもと、(私たちは)私たちが誇るプリンスとプリンセスと共にすごす1分1秒を無駄なく大切にすごしている。
あなた達と共に過ごすたった1回のかけがえのない人生は、とても貴重で楽しさに溢れているよ。
[PR]
by nell110 | 2013-06-13 14:20

◆今年で16歳のL502S

う~ん…面白い!

先日まで相棒だった蓋が開くコイツも楽しいやつだったが2シーターなのでオサラバ&お元気で…

僕は小さいのが好きでして。
いわゆるライトウエイト的なキビキビ気持ちよく曲がるやつ。
大きいのはイラーンw

今回のニューフェイスは16歳ですが楽しく付き合わせてもらってますよ。

d0228191_2019385.jpg

≪ダイハツ ミラTR-XX TR-XXアバンツァートR≫
コイツは2代目の前期モデル?

1995年 バブリーな時期に設計され造られたチョット豪華な軽自動車でございます。
今じゃ考えられません@装備
軽にこんな付けたらアカーンw

これだけ付いて当時新車で120万。
走るよー曲がるよー止まるよーの元気ちゃん。
しかも燃費イイ070.gif
文句は何一つありましぇんw

当時のお友達はこの方々⇒友人① 友人② 友人③
個性たっぷりの友人が多いサイコーの時代ですね―。

今ではあまりお目にかからないレアな奴。
d0228191_20251636.jpg

d0228191_20261762.jpg


オーディオなんかカセット&音飛びまくりのCDチェンジャー(爆)

でも古い車に手を加えるって意外にハマってしまいそーw
チマチマ磨く!蘇らせる!復活!ひゃー楽しい!
大事にしましょ053.gif
[PR]
by nell110 | 2011-06-14 20:48

◆我が家にアイツがやってきた!

ついに我が家にアイツがやってきた!(あ…コイツじゃないよ。)

ずっと欲しかったグルングルンジャブジャブ!070.gif060.gif070.gif

d0228191_21285519.jpg


これで我が家のフローリングは無敵!

最強だぜ―!066.gif006.gif

明日からこのモップでNELLとSHAINを追いかけまわす~♪041.gif
[PR]
by nell110 | 2011-05-06 21:31

◆只今格闘中

只今我が家で一番熱いネタ。

地デジ。

いよいよ我が家も地デジカですよ。

…と言ってももうすでに地デジは見れてます。

じゃー地デジカじゃないか。正確には地デジアンテナカか(爆)

情報収集も最近はPCだし…
テレビ見る頻度も減ってるし…
まともに見るのはオリンピック観戦くらいか?(笑)

これじゃケーブルテレビ契約ムダじゃね?ってやっと気付いた居住3年半…おせーよw
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

この1週間、我が家ではこの極秘プロジェクトを着々と進めておりました。
さあ、いよいよだ。

まもなく計画実行だ…ブツは揃った…

2011-02-02 18.25.53

電波弱エリアのためスタイリッシュなタイプは見送り。

この「THE アンテナ!」っていうやつになりました。


私シンはたくましいので自分で取り付け!

業者?プロ?

引っこんでな!お前らに10万は払わん!

15000円で全て片づけてやるー!

今週末は天気も良さそうだし屋根に上ってアソボ。(笑)

IMG_2232のコピー
[PR]
by nell110 | 2011-02-02 21:48

◆安いけど侮れない

最近雪ネタが多い我が家のブログ。

ぼちぼち飽きてきたよーっていうあなたに今日はマメ知識を。

コレ↓

q_cheeseburger_l.jpg

我が家的マックメニューで人気№1のチーズバーガー。

お値段も財布に優しい120円/個?

今日は新しい美味しい食べ方を伝授しましょー!

普通、上の写真のまま手で持ち口に運ぶ人がほとんどでしょう。両手で持ってパクっとね。

しかしそれはノーマルバージョン!

シンバージョンはさかさまに口に運びます。(意味わかる?)

こういう向き↓

q_cheeseburger_l - コピー

驚くほど旨くなる!マジで!(正しい食べ方でココで紹介すべきだー)

一度お試しあれ!ビビるよー!

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

雪遊びなNELL

IMG_4229のコピー
[PR]
by nell110 | 2011-01-25 14:50

◆テスト

ホームページで日記でも書こうかと・・・
新しい年になるし心機一転的な。(って続かないだろw)
日々の出来事や想いを書いていく予定です。
まずはテスト送信!

IMG_1619.jpg
[PR]
by nell110 | 2010-12-28 22:51


無料レンタル掲示板,チャット ASPアクセス解析