人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N-blog

◆Discdog NELL

いつでも“初心”に戻れるようにこのlogを残しておこうと思う。


2009年1月10日…
気の弱い超ウルトラミラクルビビり―な彼女は誕生した。
何気ない出逢いだったが今思えば運命的なものがあったような気がする。

とにかく繊細。とにかく慎重。

『大丈夫♪大丈夫♪怖くないよ』
こんなコマンドで彼女の心の扉を開いていったパピー時代がちょっと懐かしい。

ずーっとDiscをやりたかった我が家。

彼女はそれに応えるかのようにDiscを一生懸命追った。
その一生懸命な彼女の姿に“アリガトウ”って感謝した。

走りはピカイチだったがキャッチが下手だった彼女。
とにかくワッホ祭&ハジキ祭…大会ではいつもお祭り騒ぎ。

…そんな彼女が1歳の時。

彼女の誕生日なのに彼女からサイコーのプレゼントを貰った。
我が家に初めて“輝くディスク”がきた。
入門クラスだったが我が家にとってその重みは計り知れない物で夫婦で涙が止まらなかった。

現在でも我が家には“輝くディスク”はこの時のを合わせてたったの2枚しか無い。

大会で今日まで彼女と100roundくらい出場しているだろうか…

難しい。速すぎる。慌てすぎる。焦り。失敗。
我が家的基準で彼女の1キャッチはとてつもなく重いのだ。

彼女が好きなスローはどれだろうか…
試行錯誤。突破口を探す日々…


そんな彼女は現在2歳11ヶ月。
気の弱い超ウルトラミラクルビビり―だった彼女は2011年11月ようやくディスク界のスタートラインに着いた…。



彼女の秘めたものを感じることが出来た瞬間。

いつも一生懸命な彼女…“アリガトウ”


彼女が心の扉を開けてくれた…あとは僕らが応える番。

一生懸命、精一杯の彼女に一生懸命、精一杯で応える番。


この気持ちを忘れないためにここに書き留めておこう…


さぁ序章はおしまい、第一章の始まりだ…

    彼女の名前は
       『Discdog NELL』

得意技は“一生懸命”と“手加減ナシ”と“走り出したら止まりません”。

◆Discdog NELL_d0228191_163750.jpg

photo by らむちょこさん special thanks
by nell110 | 2011-11-09 20:54 | 日記

無料レンタル掲示板,チャット ASPアクセス解析